それから、どうした?
ゲームをしたよ!



買っちゃった!

DeadSpaceとCOD4かっちゃった><

更新再開

ぼちぼち書いていこうかな?

しょっきんぐ

辺鄙なブログへようこそ。

本日はショッキングな出来事を。

私は以前、「All Crusher」というクランに所属していました。
このクランに入ったキッカケは、ロビーにて「深夜クラメン強者募集」という部屋に入り、加入しました。
私は仕事の都合上、深夜にしかINできない為進んで加入。そのときのクラン名が「武者の集い♪」。

このクランは、3人の中心メンバーが色々取り決めをしていて、私や他のリーダーになっていた人もクラン運営に関しては関与していませんでした。なぜ私がリーダーになったかというと、名前を揃えたからです。名前を変えたらいつの間にかリーダーにされてました。そして、「クランの戦績が悪いから」と言う理由でクラン移動。
それが「All Crusher」です。で、ここで色々チート騒動などなどおきるわけです。んで脱退した理由は、周りの友達に抜けたほうがいいと散々忠告されたから。私は結構かばってたんです。

さて本題。
6000.jpg

久々にWarrock晒しスレを見てたらこんなものが。
このキャラ名の人は、「All Crusher」の中心メンバー3人の内の1人。

2Chがソースなんで、信憑性の方はアレですが、今までの経緯だと、本当なのかもしれない。
んでチートを配布している節のある文章・・・・。
ショックです。
何がショックかと言うと。こういう人達と一緒のクランだったこと。それに気づかなかった自分に腹が立ちます。
本気でWR萎えた。







QWOP

ニコニコ見てたらすごい興味を引くものを見つけた。


これ昔に結構騒がれたみたいですね。初めて知りました。
最初見てたときは「こんなん楽勝やろw」って馬鹿にしてたんですが。

実際やってみると・・・

qwop.jpg

本気で難しかったwwwww



SLASH復活!!!1111

SLASH復活しました~(パチパチ

全然活動してないけどね(笑)

クラン戦なんかもボチボチやってたり。というかまだ一回だけだね!

screenshot_016.jpg
screenshot_017.jpg

久々でSS撮るの忘れてた
vsEscapeさん 3-2
エスケさんとのクラン戦は本当に楽しいです。またやりたいですねー


しかし、今はWRよりもL4D2だね!早くでないかな!






プロフィール

まや

Author:まや
WarRock名:maya**
CLAN :~SLASH~

AION名:maya・
サーバー:シエル
クラス:チャント lv46 サブなし
レギオン:おれんじぺこ


最新コメント


最新記事


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


